トップページを携帯向けに改造

ここのところ、少しずつ改造してきました流れのヒントのトップページですが、ようやくすっきりとまとまりました。

いままで携帯でこのページを見ることなど想定しておらず、トップページにいろんな情報を盛り込み、かなり重いページになっていたことだと思います。あまりの写真の多さにパソコン内での表示確認でも重いと感じていたくらいですから、携帯やアナログのモデムを利用している人には申し訳ない限りです。

とりあえずトップページは自力で軽くし、どの様な環境でも快適に確認していただくこととし、各ページについては、Hatena::MobileGatewayに通していただくという他力本願な対応です。

くわしくは、本日更新したコンテンツをごらんください。